mokapmame06’s blog

早発卵巣不全と闘う夫(20)、妻(26)の奮闘記😌たまにペットのマメちゃんとぴーちゃんとモカちゃんも書きたいなぁ

不妊治療でストレスやばいのに充実してる!?

最近は不妊治療のお金の出費、不妊治療で溜まりまくるストレスを発散するために行ったなにわ男子のLIVEと出費に出費を重ねて大変な支払額になっています…😭

しかし‼️

イングリッシュモルモットのぴーちゃん、アビニシアンモルモットのまめちゃん、ライオンラビットのもかちゃんを家族に迎え入れました!

ここでみんなの紹介をしたいと思います。

1番先輩なぴーちゃん!

見た目はカピパラみたいで、顔が整っていてなんと言っても美脚がたまらない家族1の美人さんです😊いや、美モルさんですね!家族の中で一番大人しくていつもスフィンクスのように木箱の上に座っています。

次にやんちゃなまめちゃん!

こちらは白と茶色のモルちゃんで毛がふっさふさで気持ちいいです!ちなみにつむじがふたつあっていつも寝癖がついてるみたいでかわいい!1番やんちゃでケージの蓋を取ると一瞬で飛び出して部屋の中を駆けずり回って楽しそうにしています😄いつも掃除後の追いかけっこが楽しいのなんのぷいぷい言いながら逃げ回ります笑

そして3日前にお迎えしたライオンラビットのもかちゃん!

珍しい品種のうさぎちゃんらしくてペットショップに珍しく入荷していて思わず即購入!

グレー色でおめめがくりくりしてて可愛らしい!ライオンのようなたてがみが大人になるにつれ出てくるらしいからたのしみです!まだお迎えしたばかりなのにケージを開けると寄ってきたり足に昇ってきたり、部屋を駆け回る姿が激カワです!

こんなに金銭的に苦しい状況でもモルちゃんとうさちゃんが居ることで毎日が充実して癒されまくっています🥰

明日はどのおやつあげよう、何して遊ぼう、早く掃除して触れ合いの時間作りたいなぁ😌💭

#不妊治療#モルモット#ライオンラビット#充実